2009年07月25日

和歌山初上陸


遂に入荷しました!


『IDÉE』



昨年2008年3月に東京自由が丘の一等地に最大級のフラッグショップをオープンさせた「IDÉE」

日本のインテリア業界を牽引し続けていたが、今まで東京でしか商品を見る事が出来ませんでした。

しかし、その殻を破り遂に和歌山に上陸です!





和歌山初上陸


取扱店舗は全国で数店舗しかなく、その1店舗としてマージナルが取り扱い店となりました。







和歌山初上陸


通常の革のソファよりも自然な状態の革を張っていて

触れた時の肌触り、柔らかさはこだわったと言うだけあって最高です。

また細部にいたるまでこだわりがあるのが見ていただければお分かりになれることと思います。



和歌山初上陸

独特の曲線の使い方とそれに合わせた鮮やかな生地たち。

各アイテムに自然な表情を生み、一つ一つが最も格好良く、座りやすいように作られています。




今までお目にかかれなかっただけに生で感じて頂けるチャンスです。

同じカテゴリー(家具)の記事画像
無事終了
STONE
世界に認められた日本人
展示替え
工事
展示替え
同じカテゴリー(家具)の記事
 無事終了 (2010-05-19 19:26)
 STONE (2010-02-21 16:03)
 世界に認められた日本人 (2010-01-08 11:05)
 展示替え (2009-11-13 19:10)
 工事 (2009-10-22 11:25)
 展示替え (2009-08-19 17:40)

Posted by 03 at 15:51│Comments(2)家具
この記事へのコメント
凄い高級感溢れる家具の数々ですね!!
ソファに惹かれちゃいました♪
Posted by ソファ at 2009年07月30日 18:55
コメントありがとうございます。

ソファすごくいいですよ!
使っていくほどにかっこよく見えるデザインと
こだわりの革。
実物を見ていただければもっと惹かれると思います。
是非一度見に来てください。
Posted by 0303 at 2009年07月31日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。