2010年05月19日

無事終了


どたばたの2日間が無事に終了しました。



いつもの事ながら全てのレイアウトを変えるのは重労働で

それをこなしてきているうちの家具売り場で働いている女性スタッフは

そこらへんの男性よりもタフかもしれませんよ!







本日の18時からOPENしましたので

明日以降お時間があればゆっくりと見に来てください。





お待ちしております。  


Posted by 03 at 19:26Comments(0)家具

2010年02月21日

STONE


先日3F家具売り場の展示替えも無事に終わり

本日1回目の日曜日を迎えています。



今回IDEEの商品を入れ替えて更に増量しました。







この写真には写ってないですがBEDともう一片ソファもあります。



是非一度見に来てください。








後、先日岐阜県のダイナランドというゲレンデにスノーボードに行った際に

喫煙室でなんと





Kartellの



『STONE』



が置いてあったのです。

それもクリアーのSTONEにスプレーで下半分を吹いていて

雪っぽく演出していたのがオシャレでした!



部屋の中は結構派手でしたが STONE最高にかっこよかったです。



ダイナランドに行って喫煙コーナー覗いてみてください!








ちなみに本店のKartellコーナーは





新商品も含めて豊富に取り扱いしております。

もちろんSTONEもあるので自分なりのアレンジでカッコよく演出してみてください。  


Posted by 03 at 16:03Comments(0)家具

2010年01月08日

世界に認められた日本人


以前にも紹介したことがある世界的ブランド

『Kartell』


このブランドで初の日本人デザイナーの商品が発表されました。


そのデザイナーは

『吉岡徳仁』

名前を聞いてもパッとしないかもしれませんがメジャー商品で言うと

auから発売されていたものすごくかっこいい携帯





『MEDIA SKIN』のデザイナーです。

日本人らしいシンプルさを持ちつつ、世界に認められる斬新な発想力と素材選びがいつもさすがだと思わされます。



その『Kartell』に認められて発表した商品は





「Ami Ami 」(アミアミ)

この画像ではわかりにくいですがポリカーボネートが本当に編まれているかのように作られています。





この画像でも分かりにくいですね。

本物を見に来て下さい!本当にすごいですよ!

『Kartell』の技術力のすごさと『吉岡徳仁』の発想力が作り出した話題沸騰中のダイニングチェアです。

正式にはダイニングセットなのですがテーブルはまだ日本に入荷してなくて今回は 先に入荷してきましたイスを紹介しています。


屋内外で使用可能で、2年程前からデザインは仕上がっていたにもかかわらず 強度とデザインにこだわりやっと販売可能となった商品なので 文句の付ける所は無いです。


無機質なイスですが無垢のテーブルとの相性も良く様々なコーディネートに使い易いので 一度試しに見てください。  


Posted by 03 at 11:05Comments(0)家具

2009年11月13日

展示替え


大変お待たせいたしました。



3F家具売り場の展示替えが終了いたしました。

問い合わせが増えていました

『KIDSコーナー』






クリスマスにちなんで

『Kartellコーナー』






を商品点数増やして展開しております。


新商品も入荷していますので是非身に来てください。  


Posted by 03 at 19:10Comments(2)家具

2009年10月22日

工事


18日(日)で試食イベントは終了致しました。

たくさんの方々にご来店いただき無事に成功することができ本当にありがとうございました。








只今一部売り場の壁面を改装しています。

今月末には新しい空間の提案をさせていただける予定になっていますので 楽しみにしていてください。



(売り物の壁紙を使用するので作業工程を社内のスタッフで体験中。)  


Posted by 03 at 11:25Comments(0)家具

2009年08月19日

展示替え


大変お待たせ致しました。


秋の展示替え無事に終了しました。



お時間ございましたら当店に脚を御運び下さい!



  


Posted by 03 at 17:40Comments(0)家具

2009年07月25日

和歌山初上陸


遂に入荷しました!


『IDÉE』



昨年2008年3月に東京自由が丘の一等地に最大級のフラッグショップをオープンさせた「IDÉE」

日本のインテリア業界を牽引し続けていたが、今まで東京でしか商品を見る事が出来ませんでした。

しかし、その殻を破り遂に和歌山に上陸です!








取扱店舗は全国で数店舗しかなく、その1店舗としてマージナルが取り扱い店となりました。










通常の革のソファよりも自然な状態の革を張っていて

触れた時の肌触り、柔らかさはこだわったと言うだけあって最高です。

また細部にいたるまでこだわりがあるのが見ていただければお分かりになれることと思います。





独特の曲線の使い方とそれに合わせた鮮やかな生地たち。

各アイテムに自然な表情を生み、一つ一つが最も格好良く、座りやすいように作られています。




今までお目にかかれなかっただけに生で感じて頂けるチャンスです。  


Posted by 03 at 15:51Comments(2)家具

2009年06月09日

Kartell新商品




Kartellから新作のダイニングチェアが入荷しました。


世界的にも有名になった女性デザイナー

Patricia Urquiola(パトリシア ウルキオラ)

女性らしいドレープ感のあるボディーで                              座り心地が悪そうなのに違和感なく座る事ができるすごいイスです。


シックなカラーから挿し色まであるのでお店のディスプレーからダイニングチェア、使う用途に合わせて選んでください。


木の温かみのあるシンプルなテーブルに無機質なKartellのイスを合わせて使っていただくのがお勧めです!  


Posted by 03 at 16:08Comments(0)家具

2009年05月26日

Kartell

最近暑かったり寒かったりで                                    長袖が良いのか半袖が良いのかすごくわかりづらい今日この頃ですね。                             ものすごく風邪をひきそうな気候ですのでくれぐれも気をつけてください。                           今回は夏にはピッタリのデザイナー家具                          『Kartell』を紹介します。                          


                                                                               イタリアのデザイナーを中心に設立されたブランドで、現在では世界中のTOPデザイナーも参加する世界の一流ブランドです。                                        無機質なプラスチック素材を家具として利用し世界に広めたのがこのブランドが先駆けなのです。                                      TVや雑誌、映画などではよく使われていて次回の新作には 日本人では初となる                                                           『吉岡 徳仁』(au携帯のメディアスキンのデザイナー)                                がイスを発表します!                                続々と新作が増えていきますのでこまめにチェックしてみてください。                               


Posted by 03 at 17:27Comments(2)家具

2009年05月20日

二日目

昨日に引き続き展示替えをします。                               


まだ作業でどたばたしていて片付けどころではないのでかなりきたないです。                                                               早くOPENできるように頑張ります!  


Posted by 03 at 09:07Comments(0)家具

2009年05月19日

展示替え

最近更新できていませんでした。                                  また更新頻度をあげていきます!                                 今日、明日と3F家具売り場の総展示替えをしています。                                 明日の夕方には完成して新しい商品や組み合わせを見ていただけます。                      明日は何時からOPENできるかは未定ですので                           確実に見て頂けるのは明後日からとなります。                            夏モードの売り場を楽しみに見に来て下さい。                           ご来店お待ちしております。   


Posted by 03 at 12:43Comments(0)家具

2008年12月26日

Kids





マージナルが提案するKidsアイテムは小学校をスタートとして中学、高校と成長したとしても 使い方次第でスタイリッシュに使って頂けるようによりシンプルに作られています。 天板の高さを変えることはできないものが多いのですがそれは大人サイズに合わせており、 イスで調整していただくだけでお子様には問題なく使っていただけ、 成長された時には違うイスを合わせていただくだけで大人のデスクとして使っていただけるからです。                多機能でお子様の好まれる可愛いデスクを購入されて中学校になってから使わなかったり 買い替えされるのであれば使い方次第で自由なスタイルを楽しめるシンプルなデザインのデスクをお勧めいたします!   


Posted by 03 at 18:06Comments(0)家具