2010年04月22日

TVで話題の商品


某TV番組の最新家電を芸人さんたちが紹介する番組で



『MSシステム』


というスピーカーの紹介がありました。






店では5年位前から展示をしてましてこのスピーカーの凄さをお伝えしていたので

TVを見てついにここまで有名になったんだと改めてこのスピーカーの凄さを実感しました。





MSシステムの特徴を簡単に説明しますと


TVにしてもコンポにしても音は円だったり四角の面のスピーカーから音が出て耳に届きます。

その当たり前の事がMSシステムは違っていて

面ではなくて点で音を発してより多くの反響と広がりを持たせて

耳に届いた時は両耳均等に入ってきます。


お店とかでいろんな場所にスピーカを設置しなくても全体に音を広げることができる優れ物です。







MARGINALでは3Fで実際に聞いて頂けますので

興味のあるかたは聞きにきてください。  


Posted by 03 at 16:11Comments(0)家電

2009年10月25日

緊急企画


本日 14:00~16:00


前回「ドーナツメーカー」でドーナツの試食会を行った際に人気があった




『クレープメーカ-』




の体験&試食会を行います!!

テレビで紹介された商品を実際に使用してもらい

この機械のすばらしさを体験して下さい。



場所は2F雑貨売り場入ってすぐです。

お待ちしております。



  


Posted by 03 at 10:07Comments(0)家電

2009年10月17日

ラスト2DAYS


ドーナツイベントも今日と明日で最終です。


TVの影響ってすごいですね!

今回のイベントでは「ドーナツメーカー」を使っていましたが






TVで紹介されましたのは『クレープメーカー』でした






イベントしている「ドーナツメーカー」をぶっちぎって『クレープメーカー』が完売しました。






この「クレープメーカー」のTVでとりあげられた画期的な使い方は

従来はプレートに生地を薄く延ばして作りますが、それがまた難しくて穴空いたり大変ですが

逆転の発想でプレートを生地に付ける方法で作ります。




この方法だと生地もまんべんなく広がり後は端を軽く剥がせば簡単にできるのです。


現在在庫分が完売していますが メーカーから10月下旬には再度入荷予定になっていますので 是非この機会にご注文ください。  


Posted by 03 at 16:55Comments(0)家電

2009年10月11日

ドーナツPARTY


昨日の記事で記載忘れがありました。


店内で試食会を行っているのが


14:00~16:00

までになりますのでご了承ください。

  


Posted by 03 at 15:05Comments(0)家電

2009年10月10日

cloer


先日


『しゃべくり007』


でクレープの皮を簡単に作ることができる機械が紹介されたのですが

ご覧になられましたか?

その商品のシリーズで

『ドーナツメーカー』


を使って今日、明日、明後日の3日間と

来週の土曜日、日曜日の2日間店頭にて

試食会を行います。


本日の準備風景を何枚かUPします。













最後にTVで紹介されていたクレープの皮を焼く機械と一緒に!



また気軽に食べに来てください!  


Posted by 03 at 17:05Comments(2)家電

2009年04月03日

サッカーファンには!

今回はサッカー好きな僕にはたまらないUSB第二段!           


このラグマットの上で生き生きとフィールドを駆け回っている感じ よくないですか!                                           今回のラインナップを紹介いたします。                           センターフォワード                                       スペイン代表   フェルナ〇ド 〇-レス                        


右ウィング                                            アルゼンチン代表   リ〇ネル メッ〇(似てないですが)


左ウィング                                         ブラジル代表   ロビー〇ョ(またまた似てない)                          


最後はセンターバック                                       我らが日本代表    柱谷 哲〇(古)                               


こんな感じで友達と各国のUSBを持って遊んでみるのも楽しいですよ!                                      ちなみに前作はイタリア、オランダ、ポルトガル、クロアチアでした。                                一部再入荷予定ですので御気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。  


Posted by 03 at 12:25Comments(0)家電

2009年02月15日

YUEN’TO



見た感じマイクのような風船のようなPOPでかわいらしいこの物体は?                                


なんとスピーカーなんです。                                                        これがまたなかなか良い音を出すんです。                                              音量も結構でますし、ちょっとしたBGMなどにかけるには便利です。                                  


カラーバリエーションは全5色                                                        全ての色がとてもきれいですので友達と色違いで持ってみては!  


Posted by 03 at 13:38Comments(0)家電

2009年01月04日

iTower



音楽好きにはたまらない音響関係を紹介いたします。                                    


今のポータブル機では主流となっているi-podなどのMP3用スピーカー 『i-Tower』です。                               


スペースの取らないコンパクトタイプなのに実は土台の所にウーファーが内蔵されています。


音の良さはもとろんのことリモコン付きで再生,停止,早送り,巻戻し,低音,高音まで調整できてしまいます! さらに充電機能付きなので再生しながら充電でき、帰ってきたらスピーカーに挿して聞きたい時にリモコンで再生し 、朝になったらそこから外して持っていけば充電も完了しています。                                 さらにさらにTVやコンポと繋げばスピーカーとしてもお使いいただけます。


通常の配線を挿すだけで簡単に接続できます。                                 インテリアとしてもスピーカーとしての申し分のない商品です。                           店頭で視聴いただけますので一度聞きに来て下さい。  


Posted by 03 at 18:01Comments(0)家電

2009年01月03日

SEIKO





日本が世界に誇る時計メーカー『SEIKO』                                       時間の正確さと技術力はさすが日本製と言うしかないほどの商品です。                                個人的にはデザイン性という面では世界に大きく遅れをとっていた感があったのですが 遂に出ました!それも日本の有名デザイナー『深澤直人』氏です! auの携帯をお持ちの方はご存知だと思いますが「INFOBAR」「neon」のデザイナーです。                                  


この時計には深澤氏らしいこだわりがたくさんあります。その一部をご紹介します。                                          『デジタルクロック』                                                           まずフォントをデザインし、それに合うフレームとフォントサイズを決定するというシンプルなデザインの中で 最大限の美しさを追求した時計。表面の液晶パネルはどんな角度からも綺麗に見える特別パネルを使用、 SEIKOさんの技術と深澤氏のデザインの傑作品です。                                          


『アナログクロック』                                                     あえて数字を入れずに時分秒針と周りの分単位の刻みの厚みや大きさのバランスが 一番綺麗で見やすい配置を追及し、見るだけで時間がはっきり分かりやすいことを前提に作られています。                         定番の丸型にラインのみの固いイメージを払拭する為に実は 一つ一つのラインや針にRをとっています。 この少しのRで見た時の印象がすごく綺麗です。                               是非是非この違いを自分の目で見て体感してください。  


Posted by 03 at 15:52Comments(0)家電

2008年12月30日

amadana









日本の文化を意識して立ち上げられたブランドであり今やDocomoからNシリーズで携帯を発売されていることで 知っている方も多いかもしれませんが『amadana』ブランドの紹介をします。 一般家電との大きな違いとしてデザイン性を追及して作られ 家電という概念を取り払ったブランドだと思います。                                             従来の家電は家具とは大きく違い消耗品で新しいモデルが出れば買った時よりも安く売られ 常に値段との戦いみたいになっていましたが、amadanaのシリーズはデザインをメインで打ち出している分、ずっと使っていただいていて満足していただけるようになっています。 また新モデルが出ても価格を安くせず、逆に 商品自体が廃盤になった場合、そのデザインやカラーリングはもう手に入らない分より価値が出たりもします。 そんな『amadana』から代表的な電卓を紹介します。


従来の電卓は卓上型か極端に小さいポケットサイズの電卓しかなかったのですが そのよい所を両方兼ね備えた電卓がこの電卓です。 ポケットにギリギリ入り卓上型ぐらい使いやすい絶妙なサイズで、営業関係で外に電卓を持って出られる方、 SHOP関係の接客業の方、大変便利ですのでお勧めです。


また専用ケースもあり、電卓のカラーリングに合わせて専用ケースで洋服のようにコーディネートしていただければ 自分専用のオリジナル電卓を楽しんで頂けます。                                             写真にあるレザータイプと


スネイクタイプのレザー形押しがお勧めです。                                          


記事用の撮影ついでに組み合わせて見ました。                                         このオレンジケースすごいきれいですよ!  


Posted by 03 at 15:18Comments(0)家電

2008年12月22日

Chimney3





今回は加湿器の紹介をします。                                                 寒い冬はヒーターや暖房などでカピカピになってる方が多いと思いますが この加湿器は煙突型で煙を出しているかのように蒸気が出ます。                            高い位置からの加湿は効率がよく部屋全体の加湿がヒーターなどの風と共に巡回します。                                      デザインもMomaに選ばれた商品で場所もとらないコンパクトサイズです。                                                     全色揃っていますので、この冬是非使ってみてください。  


Posted by 03 at 18:33Comments(0)家電