2012年07月15日

お知らせ

長い間放置してしまっていたブログですが 一旦終了致します。 報告が遅くなり申し訳ありません。          MARGINAL  


Posted by 03 at 11:14Comments(0)お知らせ

2010年09月11日

テレビ放送


先日MARGINAL店内でTVの取材を受けました。


取材元は僕が中学の時から朝の顔だった番組!











なんと





「おはよう朝日です」です!!








当たり前のように見ていた番組にうちが紹介していただけるのは

本当に幸せな事です。


といいましても取り扱いメーカーの商品紹介になるのですが…。





少し撮影風景を







何の商品の取材かは放送を見て確認してみてください!





放送日は

9月15日(水)

7時12分位から

「トレンドエクスプレス」

というコーナーで放送されます。



ご期待下さい!  


Posted by 03 at 19:33Comments(0)お知らせ

2010年08月23日

展示替え


家具替えカバーキャンペーンが昨日で終了となりました。

たくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました。





早速ですが8月25日、26日の2日間

3F家具売り場のみ展示替えの為閉めさせて頂きます。








27日からは通常営業となります。

雰囲気の変わった売り場を楽しみにしておいてください!






尚、てぬぐいのキャンペーンは25日まで延長いたしました。

引き続きご来店お待ちしております。  


Posted by 03 at 12:19Comments(0)お知らせ

2010年07月17日

Wキャンペーン


昨日からキャンペーンが始まりました。




まずは





「替えカバープレゼントキャンペーン」


簡単に言うとリビング・ダイニング・ベッドルームの各部屋を

まとめてお買い上げいただいたお客様にはもれなく替えカバーをプレゼントいたします!



(例)ソファとTVボードとセンターテーブルをご購入いただいたら

ソファのカバーをもう一枚プレゼントします。




春夏用カバーと秋冬用カバーとして使っていただいたり

1枚をお好きな色でもう1枚を無難な色で使っていただいたりと

カバーがあると凄く便利です。



是非この機会に御利用ください。









後、同時に「てぬぐいフェスタ」開催中






約50種類以上のてぬぐいを常時用意しております。



このイベントに間に合わせてMARGINALオリジナルてぬぐいも

10型用意しました。(一部7月末入荷予定)


かなりかっこいいできになっているので是非見に来てください。












この夏自分にぴったりのてぬぐいを探しに来てください!!  


Posted by 03 at 15:32Comments(4)お知らせ

2010年05月17日

展示替え


最近の空の色と雲の形が


「夏」



の到来がもう目の前だという事を教えてくれていますね。


当店も夏に合わせて売り場の展示替えを行います。




日程は

5月18日(火)

5月19日(水)


の二日間 3F家具売り場 のみを閉めておこないます。







家具をお探しのお客様は5月20日(木)以降楽しみにご来店ください。  


Posted by 03 at 12:03Comments(0)お知らせ

2009年12月27日

年末年始のお知らせ


クリスマスも終わり後は年を越す準備だけですね。




当店の年末年始営業のお知らせをします。


1月1日は休業させて頂きます。


尚、12月30日~1月5日までは


OPEN 11:00

CLOSE 19:00

となりますのでご了承のほどよろしくお願い致します。



体調にはくれぐれも気を付けて今年のラスト頑張りましょう。




  


Posted by 03 at 12:38Comments(0)お知らせ

2009年11月22日

TOP


クリスマスまで後1ケ月

店内BGMもクリスマスモードに変更しました。


っということでTOP画像もクリスマスに変更しました。






皆様も年末体調を崩されないように気を付けて

乗り切りましょう!!!



  


Posted by 03 at 16:12Comments(2)お知らせ

2009年11月11日

被害とお知らせ


今朝3時位の雷と雨すごかったですね。


皆様は大丈夫だったでしょうか?



当店は2ヵ所から雨漏りが…。








今、大工さんに修理していただいています。

決して天井が抜けたわけではなく修理中です!







後、明日、明後日は3F家具フロアの総展示替えとなり商品を見て頂けないのでご了承ください。

2F雑貨フロアは通常通り営業いたしますのでご来店お待ち致しております。  


Posted by 03 at 11:37Comments(0)お知らせ

2009年11月02日

壁紙工事


壁紙が無事に?終了しました。

店内3カ所の壁を新しく貼り替えています。


最終的には後1壁する予定なのでまた作業始り次第BlogにUPします。



今回分かったことは従来からクロスを貼っている壁や石こうボードでも張りやすい壁貼りにくい壁があって

どういう壁が貼りにくくて、どんな壁が綺麗に貼れるのかが分かった気がします。


実際に今回貼ってみて壁紙の貼るコツは掴めたのでアドバイスはばっちりできます。ご気軽に聞いて下さい。



壁を替えて早速撮影をしました。

和歌山では11月25日アガサスさんが第一弾のお披露目になる予定です。

今までとは雰囲気の違う写真が撮れたので是非チェックしてみてください。





















この3柄を貼っています。  


Posted by 03 at 16:51Comments(0)お知らせ

2009年08月18日

お知らせ


本日と明日の夕方まで(時間は未定)

3F家具売り場のみ展示替えのため閉めさせていただいています。



新商品や新しい組み合わせで

秋の打ち出しを作り込んでいますので

明日の夕方以降のOPENをお楽しみに!!  


Posted by 03 at 14:43Comments(0)お知らせ

2009年04月28日

撮影

今日は初夏のイメージ撮影をしました。                               実はうちのカタログや広告で使っているイメージ写真は 売り場で撮影しています!                                                その撮影風景を少しだけ


写真に写っているのがいつもお世話になっていますカメラマンさんと アシスタントさんです。                                       和歌山にスタジオをお持ちですが全国区の本当に凄腕のカメラマンさんですよ!                                                       5月25日発行のアガサスさんで今日の写真を使った広告を掲載します とてもいい写真になっていますので是非ご覧下さい!  


Posted by 03 at 13:29Comments(0)お知らせ

2009年04月24日

久しぶりのアップになってしまいました。 今回は店のエントランスを初夏モードにしました。




サンダルからT-シャツまで初夏に見合ったものをご用意していますので 是非ご来店お待ちしております。  


Posted by 03 at 17:21Comments(0)お知らせ

2009年02月25日

展示替え



本日無事に展示替え終了致しました。                                            今回はスタートを少しトーンダウンしたダーク系の家具でのコーディネートから売り場作りにしています。                             これから春なのに?って思われるかたも多いかとは思いますがベタな春から少し外した春の表現も おもしろいので是非見てみてください。  


Posted by 03 at 19:49Comments(0)お知らせ

2009年02月23日

展示替えのお知らせ



2月24日・25日は新商品や新しい空間の提案をお伝えする為に 3F家具売り場のすべての配置を変更いたします。                                   誠に勝手ながら3F家具売り場のみ閉めての作業となりますので ご了承のほどよろしくお願い致します。                                                     尚、2F雑貨売り場は通常道理営業いたしますのでご来店お待ちいたしております。  


Posted by 03 at 17:00Comments(0)お知らせ