2010年02月06日

Valentine


バレンタインまで後8日

皆様は本命チョコ、義理チョコ何にするか決められましたか?



個人的な意見で言いますと

チョコレートもいいですが義理チョコでも、ちょっとした雑貨や小物がメインで おまけでチョコレートってくらいが喜ばれるのではないでしょうか。



MARGINALではチョコレート








から



僕のおすすめUSB






までたくさん取り揃えております。











せっかくなのでミニクーパーのUSBの紹介をします。


トランクを開けるとコネクターが出てきて




差し込むとデータの通信に伴いヘッドライトが点滅するんです。










ものすごいかわいいですよ!



ありきたりなUSBではなくて遊び心のあるUSBで

仕事にしてもプライベートにしてもちょっと息抜きできて

置いていてもかわいいUSBを是非バレンタインにどうぞ!

同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
ベネトン
秋に向けて
誕生石連載企画 詳細
誕生石連載企画ラスト
誕生石連載企画 NO.11
誕生石連載企画 NO.10
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 ベネトン (2010-04-24 10:19)
 秋に向けて (2009-09-20 16:04)
 誕生石連載企画 詳細 (2009-08-28 08:54)
 誕生石連載企画ラスト (2009-08-27 20:13)
 誕生石連載企画 NO.11 (2009-08-27 16:50)
 誕生石連載企画 NO.10 (2009-08-27 09:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。